アプリ開発、ニュース情報、情報セキュリティ

弊社サービスのご案内

スマートフォン/タブレット向けアプリ開発・コンサル

2012年はスマートフォンおよびタブレット端末の普及が急速に進行した年でした。2013年はさらに大きな変化が訪れるだろうと誰もが感じているのではないでしょうか。たとえば、2013年にはNFC(Near Field Communication)の普及が急速に進むなどと言われています。

弊社は、スマートフォン・タブレット時代を迎えることで、様々なメーカーから登場する端末に対して広く対応するアプリケーション開発がますます重要になってくることを予期し、そのような時代においてアプリケーション開発を通じてお客様や社会に対して貢献していくことを目指し、2010年10月に創業した会社です。

AndroidやiPhoneといったスマートフォンについて詳しいことがわからない、詳細な資料がないといった場合(例:1ページの企画案のみ)といった場合についても、仕様の明確化・詳細化から対応・支援いたします。

より明確な仕様をお持ちの場合についても、AndoidやiOSの違い、スマートフォンとタブレットの違いなどを考慮した提案を行い、よりよいアプリケーションづくりを支援いたします。

携帯電話およびスマートフォン向けのアンチウィルスソフトの開発、Android端末の開発、スマートカード(ICカード)の開発など、様々なソフトウェア開発の経験に基づき、高品質かつスピーディなソフトウェア開発力を提供いたします。

また、今後、間違いなく普及が進んでいくWindows 8アプリケーションの開発や、Windows Phone向けのアプリケーション開発についてもご相談に応じます。

 

ウェブアプリケーション・サービス開発

高性能なウェブブラウザがPCだけでなくスマートフォンにも搭載される時代となったことで、ウェブはますます重要になってきています。この流れが止まることはないでしょう。

弊社はウェブアプリケーションの開発にも対応しております。

スマートフォンアプリは、その端末の中で閉じたものだけでなく、ウェブアプリと連携してより高機能なサービスを提供することが求められています。弊社ではスマートフォンとウェブサービスをあわせて対応いたします。

ウェブアプリケーションの開発プラットフォームとして、Ruby on Rails、Google App Engine for Java, PHPなど幅広く対応いたします。

 

情報セキュリティコンサルティングサービス

弊社では、情報セキュリティのコンサルティングサービスも提供しております。管理から設計・実装についてまで総合的な技術を提供いたします。

弊社代表は携帯電話およびスマートフォン用のアンチウィルスソフトウェア、スマートカード(ICカード)、電子商取引、DRM(Digital Rights Management)の開発・実務経験があり、また、情報処理技術者試験のセキュリティアドミニストレータとテクニカルエンジニア(情報セキュリティ)の認定も受けております。

サーバから端末までの情報セキュリティの管理および設計・実装までトータルに対応いたします。

一覧へ戻る